事務局からのお知らせ

【お詫び】「京築かるた」欠陥品の混入について

2018/10/15

京築連帯アメニティ都市圏構想の推進については、日頃から御理解と御協力を賜り、厚く御礼申し上げます。

この度、京築地域の市役所・町役場・観光案内所等で有償頒布しております「京築かるた」について、一部に欠陥品が混入していることが分かりました。

欠陥品には同じ読み札が複数枚混入するなどしており(確認された欠陥品の例については下記参照)、ご購入いただいた皆様に深くお詫び申し上げます。

現在、京築かるたの在庫すべてを再度検品し、このようなことがないよう、検査を行っているところです。

そのため、誠に勝手ながら、10月15日~11月下旬頃(予定)につきまして、「京築かるた」の有償頒布を一時中止させていただきます。

頒布再開につきましては、当サイトにてご案内いたします。

また、既にご購入いただいた皆様につきまして、欠陥品がございました場合は商品の交換に対応いたしますので、大変お手数お掛けしますが、下記までご連絡いただきますよう、お願いいたします。

今後は再発防止の徹底に努める所存ですので、何卒、ご理解とご協力をお願いします。

(確認された欠陥品の例)
 ・同じ読み札が複数枚混入しており、一部の読み札が足りない。
 ・付録であるオレンジ色の冊子(解説書)が封入されていない。

 問い合わせ先:福岡県庁広域地域振興課(TEL:092-643-3178)

他の投稿記事 Other reports