記事詳細 Details of report

「京築神楽定期公演 チャリティ公演」が開催されました!

2017年03月23日

3月12日(日)、上毛町のげんきの杜において、
京築神楽定期公演チャリティ公演」を開催しました。  

当日は、県内全域、また大分県からも、320名と大変多くの客様にご来場いただき、感謝申し上げます。
来場された方からは、「毎年楽しみにして来ている」、「1月29日の北九州公演で神楽を見て、今回も参加しました」、
「初めて見たがおもしろかった」など様々なお声をいただきました。
「道の駅しんよしとみ」による出張販売も、お弁当や特産品が完売するほどの人気でした。
また、「京築神楽フォトコンテスト」の表彰式、「京築神楽紙芝居」も行いました。
表彰式の様子はコチラ。 紙芝居の様子はコチラ

関係者の皆さま、当日は長時間にわたりご協力いただき、本当にありがとうございました。
今後とも、事務局一同、京築地域のPRに全力を挙げて取り組んでまいります。

今回のチケット販売収益や成恒子供神楽が集めてくれた寄付金につきましては、
熊本復興のための義援金として熊本県へ寄付させていただきます。

メイン画像:綱御先(友枝神楽)
サブ画像1:会場内の様子
サブ画像2:成恒神楽(子供たちがを寄付を募ってくれました)
サブ画像3:ボランティアスタッフ様、いつもご協力ありがとうございます。

この記事に拍手!

480pt

他の投稿記事
ペンネーム
京築連帯アメニティ都市圏推進会議事務局
他の投稿記事

京築神楽の里フェスティバル(京築神楽と食の祭典)

「京築神楽紙芝居」公開!

8月の人気記事!